イベント

会社周辺のランチスポットのご紹介

こんにちは!

 

今回は会社周辺のランチスポットのご紹介となります!

 

社内の休憩スペースやビル1階にあるリフレッシュラウンジでも食べる所はありますが、

会社周辺にも良いランチスポットが多くありますので紹介していきたいと思います(^^)/

 

ベイサイドカフェ KEYWEST

 

隣のビルにあるお店になりますが、ベイサイドカフェは私が一番行くところになります。

窓際の席に着くと、東京湾とレインボーブリッジなどの景色が綺麗でお気に入りの場所です!!

 

今日は数量限定となっていたオムライスを食べました!

1,000円近くで、ドリンクもサラダもついていてとっても満足感のあるランチでした。

 

サルーテ竹芝

 

次によく行くのがサルーテ竹芝というお店になります!

こちらもお隣のビルにあるお店です(先ほど紹介したベイサイドカフェの近くにあります)

パスタランチ・日替わりランチ・プレートランチ・ドリアランチなどがあり、

全てのメニューにドリンクバーとトマトのファルシーサラダがつ1,100円(一部料金変動あり)で食べることが可能です。

 

つきじ植むら

 

こちらはオーエフが入っているビルにあるお店で、高そうだと思って中々行けていなかったのですが、

つい先日、行ってきました♪

 

まぐろ山かけ丼とせいろそばを食べたのですが、

お味噌汁やお新香など、ランチなのにとても贅沢なご飯で午後もずっと満足感があったのにもかかわらず

1,100円だったので安く驚きました。

皆様も、お近くにお寄りの際は、ぜひ行ってみてください!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP